高校

高校の卒業式の朝。

まあ、特別な日の特別な朝です。

人生の区切りです。

 

そんな朝だから、これからずっと

度々この朝のことを思い出して生きていくことになるんだろうなって思いました。

 

そんな朝を記念すべく...という感情が湧いてきて、せっかくだから何か一つ音楽を聴こうと

スマホでYouTubを開きました。

でも何故だか変に意識しちゃって、

どんな曲を思い浮かべてもしっくりきませんでした。

 

YouTubeトップページのオススメには

壊れかけのRadioが表示されていました。

 

「いや名曲だけど...これでもない...確実にこれではない...」

という気持ちになりながらも

家を出る時間も差し迫っていたので、

とりあえず聴きました。

 

そんなわけで壊れかけのRadioを聴くと、

高校卒業の日のそんなしっくりこない朝のことを思い出します。